mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

ハーブ教室のお知らせ

2014-02-20 01:38:32 | Weblog
Mahalo新企画のお知らせです(≧∀≦)
3月22日(土)13時~15時、メディカルハーブコーディネーター「そわか」の知加良 幸子先生をお招きして、ハーブ教室をします♪
場所は、Mahaloです♪
ハーブについてのお話を聞いた後は、先生がお庭で育てている天然ハーブから自分用に二種類の匂い袋を作ります!
ハワイ柄の布も用意したいと思います♪参加費3000円。
初回用のレジメもいただけるそうです♪
先生手作りのお菓子とハーブティーを頂きながら、お茶会のようなお勉強会になると思います♪
どうぞご参加お待ちしていまーす♪私もとってもワクワクしています!

お申し込みはMIKAまで、メールで(ノ^^)ノ 定員8名様
lotta38@docomo.ne.jp
mahalomika@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁が・・・ (大城研司)
2014-02-23 10:25:46
知加良さんも少し前の野菜ソムリエの先生も、縁のある方です。知加良さんはラフターヨガで、野菜ソムリエの先生は花火大会の日に下関労働教育センターで並んで出店しています。よろしくお伝えくださいませ。
返信する
嬉しいですね♪ (MIKA)
2014-02-26 08:02:15
やっぱり思いが同じ人はつながっているのですね。
4月のアースデイ、私も踊りに行きます!会えるかな?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。