mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

HAPPYが生まれる家

2014-03-28 06:13:01 | 作品
Nさんからご依頼いただいた同僚さんへの新築祝い。
お腹に双子ちゃんが宿ったことから見つけた家らしく、お引越しのタイミングでお仕事も退職されるので、色んなお祝いを込めてのプレゼント。
とにかく優しい子で、退職は淋しいけど本当に幸せになってほしい、と言われていました。大好きなお友達、というのがよく伝わってきて、ご依頼を聞くだけで私は幸せな気持ちになりました。
テーマはピンクで、以前オーストラリアに旅立った作品(thank you)が好み。あとはお任せでした。
リボンレイは、thank youのときと同じ手法でリボンの色を変えて、姉MAKIが作りました。

お腹の赤ちゃんを迎えるために出会った家だから「Happyが生まれる家」と書きました。ppと双子ちゃんが一役かってくれてます(*^^*)
昨日お友達にお渡しして、nさんから「感動された!サプライズ大成功!」と喜びのメールをいただきました。
私も「ステキなお仕事なんですね」と言って頂けたのも、新築のお家のおかげ、Nさんとお友達のステキな友情のおかげ、お腹の双子ちゃんのおかげです。
お引越しおめでとうございます。お腹の赤ちゃんの誕生をお祈りしています。MAHALO!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品(*^-^*) (Nより)
2014-04-03 20:38:23
ミカさんありがとうございました。彼女もとても喜んで感動してくれて、昨日無事に引っ越したとの報告がありました( ・∇・)お腹の赤ちゃん達も6ヵ月…元気ですが、安静の為に身動きがとれないのが残念の様…(T_T)私も無事に産まれること祈ってますU+2665
返信する
Nさんへ (MIKA)
2014-04-05 15:30:48
ありがとうございます!
とても嬉しいご報告ですU+1F3B5
新しいお家でのんびりしてねーと赤ちゃんが言っているのかな。ご誕生、心からお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。