mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

明治安田生命さんMahalo!

2011-06-16 20:16:47 | Weblog
6/7は長府支店さん、6/14は南部町の下関支店さんへ出張させていただきました。

明治安田生命さんには、年に数回イベント企画に呼んでいただいています。
海響館の真ん前である南部町のほうには、初めて伺ったのですが、立派なビル!!
応接室で、ハワイアン布を広げ、マナ・カードさせていただきました。
座り心地のよいソファで、気持ちのよかったです。
所長さんはじめ、みなさんありがとうございました。

体を心配し、送迎をしてくれた母。
16時に迎えにくる約束でしたが、15:30に終わったので電話をしたけど出ない…。
おとなしく16時まで待つか…。
4階の休憩室で、美しい海峡と、その目の前にある愛犬ベルちゃんの大好きなお散歩スポットを眺めていました。
こんなに素敵な景色を、毎日職場で観れるなんて、いいなぁ~。
花火大会も一等地じゃん!
…と、ん?おや、あれ!?あれは、ママとベルちゃんでは?!
遠い上からなので、自信がないけど、やっぱりママとベルに見える…。
思いっきり走り回っているベルらしき黒い物体。
笑える~。
16時に降りると、やっぱりベルちゃんも車に乗って迎えに来てくれました。

写真は、そのとき遠すぎて撮れなかったので、先日お散歩に行ったときのものを、イメージ画像として載せます(^0_0^)

楽しい出張、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。