mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

オーダーフレーム虹

2011-06-14 21:57:02 | Weblog
個展で展示していた、虹のコラボ作品。
emiさんのウエハース型リボン虹。
その虹を額に当てて位置を確認したとき、私の心もわぁ~と上に上がったので
「喜びがかけ上がる」という文字をいれることにしました。
この「喜び」というラメ入りのピンク字、実は、マニキュアで書きました♪
おまけ?に、ミニチュアドールたちも飛び上がらせました。
ピリアロハフラスタジオの幸子先生が気に入ってくださり、お買上げ!
ケイキクラスもあるピリアロハさんにぴったり!と言ってくださいました♪

個展で、凝視くださった方はお分かりかな~?
納品前に背景の空を変えました。
最初は、穴が空いた和紙の、落ち着いた青空でした。
ピリアロハさんのイメージカラーは透き通るような明るいブルー。
そのイメージに合わせて、背景を変えてみました。
清々しい爽やかな空にかけあがる虹!
楽しそうな空。ピリアロハさんのように、明るくてカラッとしました。
先日、無事にお届けできました。
ありがとうございました。
6月29日(水)、19時~20時半まで、産休前ラストのお仕事が、ピリアロハさんでの神話講座です。
神話といいつつ、今回はプリンセス・カイウラニをすることにしました。
ちゃんと神話とからめて話したいと思います。
よろしくお願いします!


ピリアロハフラスタジオさん 0935217260
福岡県北九州市小倉北区京町1丁目2-24-4F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。