ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

サラ来日!!

2006年01月31日 | フィリピンのショウビズ、エンタメ

Sweetsixteen 2月に「サラ・ヘロニモ」が来日する。彼女のライブが見られる!!

それも「マーク・バティスタ」のジョイントコンサートである。

「サラ」と「マーク」はデュエットを数曲歌っている。

本当に楽しみである。昨年9月の「ファミリーディ」で来日した時は、見られず悔しい思いをしたので今回は、なんとしてもライヴを見にいきたい!!

もう既にチケットを予約したが、果たして取れるかは・・・・・・・・・・

ライヴについてはこちらを見てください!!

    サラとマークのライブ  

サラもいいけど「ロセール」は僕に中ではナンバーワン!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marbohさんコンニチは。 (uiaa)
2006-01-31 15:00:56
marbohさんコンニチは。

もう予約したんですか?
現地行きの予定と重なりそうなので、
やはりライブはいいですよね。

また、連絡します。
返信する
uiaaさん、どーもです。 (マーボー)
2006-02-01 00:11:13
uiaaさん、どーもです。
チケットは、購入予定です。とりあえず
サラの美声を堪能する予定です。

渡比、一緒に行けず残念ですが、機会が有れば、そのときはヨロシクデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。