ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

イノセントセクシーダンサー

2005年08月13日 | フィリピンのショウビズ、エンタメ

 以前から、話題にしてたメライがファンクラブを設立しました。

 僕も7月下旬に本人に会いましたが、第一印象は無愛想におもえた。

 紹介されても、訳のわからない日本から来たオヤジと持ったに違わない。

 行動やしぐさなど何処にでも居るティーエージャーと変わらない女の子である。

 このメライ

 いざ、ステージに立つと子供らしさが抜け、ゾクゾクするセクシーさ漂わせる。

 子供っぽさと色っぽさのギャップが激しいので面を食っらた!!

 僕から見ればイノセントセクシーではなく充分ギルティーである。(笑)

 でも、エグザイルダンサーの中にはまだまだ、たくさんの逸材がいる。

 メライが伸びてきていても、その後に出てくるダンサーもたくさん控えてる。

 楽しみなWEBSTARのダンサーたち

 もっと、もっと応援していきた。

 メライの色っぽさは、充分すぎるのでイノセントセクシーになってしまうのかもしれない。

  
    問い合わせ
    メライファンクラブ 

    
   フィリピン    パブ ファンタジア[PP-Fantasia] -フィリピーナ・フィリピンパブ情報配信-
b0dcb0ed-s

 

 

 

スーパーベイブスファンクラブ
スタジオ レジェンド[STUDIO LEGEND]フィリピン エンターテインメント配信.

 
フィリピンパブ ファンタジア[PP-Fantasia] -フィリピーナ・フィリピンパブ情報配信-

     

        
らぶらぶ♪シムお見合い-素敵な出会いをあなたに

■総合探偵社密会バスターズ■■総合探偵社密会バスターズ■

お客様の立場に立ち、お客様に本当に信頼される探偵社を目指して、
終わりのない努力をお約束しております

 

   

   スーパーベイブスも良いけどメライのためにも↓のランキングもヨロシクオネガイシマス。
   マーボーの励みになります。
   
   人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無愛想というか、若干人見知りをするようです。 (鈴音)
2005-08-16 02:30:07
無愛想というか、若干人見知りをするようです。
普段は本当に普通の女の子ですからね。
カメラでも向けようものなら豹変しますが。
ちょっと慣れてくると肩に腕をかけてきたりして可愛いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。