ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

セックス・ボム・ダンサーも凄かった!

2005年05月13日 | フィリピン

 DSCN0385

 先日のロセール・ナヴァとレンツ・ヴェラノのライヴの際に

 セックス・ボム・ダンサーとジー・ガールスがバックダンサーと

 して参加してくれた。

 彼女たちもロセールやレンツと喜びながら写真を撮っていたが

 なんで現地でスター同士なのに記念写真を撮りたいのか

 良く分からない。

 僕としては、同じ所にこのメンバーが居る事が

 物凄い事だと思います。それに良く写真を撮らせてくれた有り難う御座います。

 言いたい。

 SEX・BOMB・DANCERとGEE・GIRLSはダンスは上手かった!!

 どこが?と聞かれても、ごめんなさい殆どロセールを

 夢中で見ていたので分からなかった。それよりもロセールがアップテンポの曲で

 自らダンスをする方が僕にとっては驚きであった。

 ABS-CBNの「A・S・A・P」のレギュラーで出演して時でも

 ロセールが歌って、踊る事などは記憶に全くといって無かった!!

 それを見れたのも感動ものです。

 話が逸れましたが、SEX・BOMBとGEE・GIRLSのダンス

 本当にパワフルでエネルギッシュでした。

 小柄の彼女たちのパワーの源が一体なんなんだ!と思いました。

 久しぶりにSANDYちゃんを見たが、一段と可愛くなった。

 ただ、僕の事は、殆ど覚えてないようだったのか

 ロセールに夢中だったので完全に無視したのであろう!

 ヤッパリ、「パル・パロ」はだめですね!どちらかを選ぶのも

 辛いがロセールには敵いません!!SANDYちゃん、ゴメン!!

 出来れば、ロセールとSANDYの2ショットを撮りたかった!

 これが本音です。(笑)

    
       スタジオ レジェンド[STUDIO LEGEND]フィリピン エンターテインメント配信.
詳しいことは、上をクリックして下さい!!


    
フィリピンパブ ファンタジア[PP-Fantasia] -フィリピーナ・フィリピンパブ情報配信-



らぶらぶ♪シムお見合い-素敵な出会いをあなたに


DSCN0390


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marbohさん、こんにちは (kazu)
2005-05-13 15:26:00
marbohさん、こんにちは
いや~このライブ、行きたかったなぁ…
ウマラヤシイ(> <;)...
でも、サンディーちゃんをほっとくなんて!
返信する
マガンダン・ガビ・ホ (【これって波乱万丈?】 早瀬)
2005-05-15 23:00:07
マガンダン・ガビ・ホ
来てみました。
こちらもにぎわってますね。
チョイチョイ寄らせてもらいますよ。
             早瀬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。