ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

好きです!もつ焼き!

2006年09月13日 | 日記・エッセイ・コラム

好きです!もつ焼き!

最近、もつ焼きが好きだ! 仕事帰りに一杯、引っ掛けて帰るのにもつ焼き屋が気軽で良い!

シロ、レバ、カシラにタンにハツ。        たれで焼くより、塩焼きで焼酎と一緒にやる。

千円で十分に満足である。

これで、オヤジモード全開になり、勢いで居酒屋に! 酔いがまわり、気が大きくなりオネエチャンの居る店に行き、

好きです!もつ焼き!

オネエチャンに絡んで嫌われて意気消沈で寂しく帰宅するのがオチである。

こういう事なら、もつ焼き屋で満足して帰るのが一番である。 もつ焼き屋のオネエチャンを絡んだ方が楽しいかもしれない!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~復活したんですか~ (kazu)
2006-09-14 18:04:35
あれ~復活したんですか~
もつ焼き食べた~い
最近は亀戸に出没してま~す。
返信する
Kazuチャン、どーもです。 (Maboo)
2006-09-14 22:19:40
Kazuチャン、どーもです。

最近、メッキリご無沙汰してます。

時たま、プレステージにいますよ!!

小岩のもつ焼き屋の帰りに亀戸に立ち寄る事もあります。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。