ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

プチオフ会

2005年06月24日 | 日記・エッセイ・コラム

  25日(土)にMahal-kita AnobayanのKazuさんがプチオフ会を開催します。

  僕も参加してみる!!25日は誕生日でもあるのでついでにお祝いしてもらちゃお!!

  ちょっと図々しいかな・・・・・・・・?

内容が面白くなくても、下記の所は、必ずクリックしてください!!お願いします。
人気blogランキングへ

b0dcb0ed-s

Sooper Babes ファンクラブ 問い合わせ.

スタジオ レジェンド[STUDIO LEGEND]フィリピン エンターテインメント配信.


フィリピンパブ ファンタジア[PP-Fantasia] -フィリピーナ・フィリピンパブ情報配信-


らぶらぶ♪シムお見合い-素敵な出会いをあなたに

■総合探偵社密会バスターズ■■総合探偵社密会バスターズ■

お客様の立場に立ち、お客様に本当に信頼される探偵社を目指して、
終わりのない努力をお約束しております



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も その日に上野でプチオフ会をするのです... (キットBOX)
2005-06-24 21:19:22
実は私も その日に上野でプチオフ会をするのです・・・。

しかし Kazuさんやマーボーさんのように

PPには行かないと思います!!

残念!! 
返信する
追伸 上のバーナー 出会いのリンクが上手く行っ... (キットBOX)
2005-06-24 21:22:04
追伸 上のバーナー 出会いのリンクが上手く行っていませんので直して下さい!!

多分コピーした時に失敗したのだと思ひます・・・。
返信する
キットBOXさん、今晩は!! (マーボー)
2005-06-25 00:01:55
キットBOXさん、今晩は!!
バーナーは直しときましたので、
興味があれば覗いてください(笑)

上野のプチオフ会は何時からですか?
返信する
6時からです!! (キットBOX)
2005-06-25 08:08:27
6時からです!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。