ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

国籍

2005年04月14日 | フィリピン

リンク: OCN ニュース.

 このニュースを読んで、心当たりのある方は、よく考えましょうね!!

 自分も、現地で遊んだりしますが、モラルある行動をしましょう!!(?)

 今回の判決は、いい事だと思いました。

 フィリピンパブで遊ぶ人が全てとは言いませんが、

 中には快楽だけを求める人たちが無責任な行動で

 国籍のない子供が生まれるのです。

 彼女たちが帰国してしまえば、責任をとらずに済むだろうと考えているのは

 よくないと思います。

 彼女たちにも非があるかもしれませんが、

 いい大人なので、お互いに責任ある行動してくださいね。

 以前記事にしたカミールさんもお客のモーレツなアタックで、

 男と女の関係になって結果的には、子供が出来たが

 相手に悪いからといって告白もしない(相手は日本人女性と結婚している)

 いまでも、相手は事実は知らずにいる。

 (僕ではないです。)
 

 今回の事でよく考えて責任をもてる範囲での遊びかたをしましょうね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。