ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

ロセール・ナヴァ

2005年04月16日 | フィリピン

roselle_autograph

 以前、ロセール・ナヴァの記事を書きましたが今回は、彼女のサインを入手できました。

 この「サイン」は私の名前とメッセージが書き込まれています。

 嬉しいです。

 030

 何故、彼女の自筆のサインが貰えたのは、

 フィリピンパブ ファンタジア[PP-Fantasia] -フィリピーナ・フィリピンパブ情報配信.

PPFの企画したツアーのパーティーに参加した方に頼んで貰いました。

 ここの企画するイベントツアーは、現地の有名シンガーやダンサーなどが

 参加するパーティーなどがあり興味がある方は、覗いてみて下さい!

 0ca040a6_roselle_nava

 ロセール・ナヴァ: 1977年生まれ  ABS-CBNの「A・S・A・P」で
 キャロル・バナワ ジョリーナ・マグダガルらと人気を博し活躍 数々のヒット曲を出す。

 アルバム 1994年 「ROSELLE」   代表曲 「BAKIT NGA BA MAHAL KITA」
        1996年 「SAY IT AGAIN]
        1997年 「ON HIGHER GROUND」  代表曲 「DAHIL MAHAL NA MAHAL KITA」
        1999年 「SINPLY」
        2002年 「ALL ABOUT LOVE」   代表曲 「HUWAG KA NANG BABALIK」
        2004年 「BARA」

 「DAHIL MAHAL NA MAHAL KITA ダヒル・マハル・ナ・マハル・キタ」は彼女の最大のヒット曲です。
 曲のタイトルが映画化されました。
 主演は、2年前位に急死した人気俳優「リコ・ヤン」だったとおもいます。

 彼女の歌はラブソングが多いのであまりOPMに馴染みがない方でも比較的聴きやすいと思います。
        
 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://www.special-ringtones.net/mp3/ ringtones... (funny ringtones)
2006-07-31 03:44:59
http://www.special-ringtones.net/mp3/ ringtones site. ringtones site free, ringtones site, Free nokia ringtones here. from website .
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。