ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

さらば、福留孝介

2007年11月12日 | インポート
さらば、福留孝介
中日ドラゴンズの福留孝介がFA宣言をした。

逆指名で入団したのに何故、FA権を行使しなくていけないんだろう。

年俸に不満があるから?

福留ほどの選手だからそれなりの金額を出さないといけないのは判っているなが、

オールスター前に怪我をして満足に活躍をしなかったのに特別扱いでのFA取得しての今回の行動は中日ファンにしては納得しない、

今シーズンをフルに出場してのFAなら文句なしで気持良く送り出したと思うが、 何故なんだろう!


名古屋では福留に対して良いイメージはないみたいだ。

メジャー移籍ならともかく国内移籍なら、来シーズン福留の声援はブーイングに変わるだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。