Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

2019 メリークリスマス

2019年12月23日 01時43分57秒 | 母ちゃんの つぶやき

メリークリスマス

       

世界中の愛犬家の皆様 メリークリスマス

学園もお蔭様で今年も無事に年末を迎えられそうです

園長と4時30分の点灯式に間に合わせて港の金森倉庫まで車でお出掛け

毎年の事ですが何となく楽しい気分になりますね

日曜日なので地元の方 観光の方達 特に外国の方で雪はありませんが

歩きにくい位の混雑の中で中学生に写真を撮っていただきました 

函館山をバッグに大きなモミの木に電飾を沢山付けたクリスマスツリーは

色々なカラーに色を変えます  

空にはカモメがにぎやかに飛び回っていましたが目が見えているんでしょうか

 今年も二人で来れた事 毎年若者にカメラ渡して撮って楽しい記念写真いただく 恒例の事になりましたが

これがとても楽しみな事になっているんですよ 手ぶれが激しくて又シャツターを押すのに力んで

等がありますが それもこれも含めて楽しい記念写真になるんですね

帰りに園長はワンタン・スープ 私は汁焼きそばを食べて クリスマスケーキも買って

帰ってきました 車が学園に着くなり全員の合唱で迎えられましたが 実はこれから皆のご飯なんです

なんか慌しく楽しんできましたが満足で良いクリスマスになりそうです

皆さんも愛犬とクリスマス楽しんでくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿