Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

函館駅を横から見る

2019年12月30日 00時49分48秒 | フレンチブルドッグ

 

 電車で学園にいらして頂いた方のお迎えや 園長が札幌へ頻繁に行っていた時には

3人で函館駅へお迎えしていました 正面から見ると構図的にみても整っていながら

半世紀も前の面影を感じさせるものとなっています 

さらに特徴的なモニュメントも思い出に残るものとなっています

今回の写真は朝市側 横から見たものですが 完成した時には函館としては斬新なデザインで

ビックリしました この建造物の左側はすぐに船着き場があって青森行きの連絡船との通路が

あった所ですよ 3ショットになっていますが 

完全に中島みゆきさんの『時代』を思い出しますね 函館に来たら見てね

 

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。

 

 

 ホームページへはこちらです!

 クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください

 

 最後まで見ていただき ありがとうございます 

ブログのランキングに参加しています 

ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村   人気ブログランキングへ    

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿