Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

最新情報・新種のパグ?ではなかったようです ・パグのチャチャとカンタロウ

2008年02月12日 18時55分48秒 | 母ちゃんの つぶやき
昨日の 新種のパグ?目撃者情報 を、確認したところ、
どうやら 見間違いだった とのことです。

2匹のパグ チャチャとカンタロウは、
おもいきり走ると 柔らかな耳が 風になびいて
一瞬 立ち耳に見えるらしいのです。

下の写真は 立ち止まっている時の 2匹です、
なるほど、耳は立っていませんねー!

もうすぐ 大人の仲間入りをする年齢になりますので
耳の筋肉も硬くなり、走っても 風になびくことはなくなるでしょう。

面白かったのに・・・残念な気もします・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿