Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

母になる日のために * フレンチブルドッグのアンズ *

2016年12月05日 01時37分21秒 | フレンチブルドッグ


先月初め、11月16日に 隅から隅まで念入りにシャンプーしてもらって
ドライヤーしながら何か話しているようです

『 解かってる 』『 ハイ 』『 そうします 』と 普段見せない素直さなんですが
何を話しているんでしょうか?
たぶん お腹に赤ちゃんが居るんだから、しっかり食べる事、
薬を嫌がらない事、運動する事 や、友達に体当たりしない事、などでしょうか、
お父さんも普段にないくらい真剣な様子で
今回の出産にかける意欲が 特別なようですよ




いよいよなんだよね、また母親になれるんだから ガンバルんだ!
そうなんです、本能が 本人をそう思わせるんですよ
人間も同様、母になるには一大決心が必要な訳で
軽はずみな考えでは 本物の母にはなれないんですよね
アンズの場合は 12月初旬から約60日間は
寝る間も無く 母親するんですからね




サスケ、あのね、今日からはお前と遊ぶ余裕は無いの
これからは一人で遊ぶんだよ!
今迄は カワイイ弟のような存在だったサスケを、相手にしていないようです、
両者とも事情は理解しているようですが ちょっぴり寂しそうかな?
それとも 応援よろしく!とでも言ってるんでしょうか
サスケ、しっかり応援団長するのよ!
私は副団長でいいからね。


ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        





最新の画像もっと見る

コメントを投稿