Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

可愛いクリスマスプレゼント、いただきました~

2016年12月23日 01時26分45秒 | パグ


大きな封筒がとどきました

住所と名前の下に 何やらパグらしきワンが2人ストーブの前にいて 
先月の屋内サークル場の様子みたいですよ
封を開けてみると、お手紙と一緒に カレンダーが入っていました

めかぶちゃんのママからの クリスマスプレゼント
明るくて素敵な方で 3年前に来舎された時の事を思い出します
実家にもパグが居たそうですが、大き過ぎて腰を悪くしたので
もう少し軽い仔と暮らしたいから と、
めかぶちゃんを写真で見て お気に入りだったらしいんです

大らかそうで、他人の気持ちを理解する優しさが
この イラスト なんですね
パグが大好きで パグの心を読める事が、よく表現されています
2017年1月~2018年3月までが一組なのも好いですね

私の手帳にはさめる大きさなので、
女性犬全員分のヒート記録用に 使わせていただきます
お父さんにも一組あげますからね

彼女への連絡先です
どうぞ お覗き下さいませ




ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください

マダムケイコ・ケネルのブログはこちらです



最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ    人気ブログランキングへ       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿