Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

待ってて!

2019年09月22日 01時31分49秒 | フレンチブルドッグ

 

コンニチハ 待っててくれたの?

園長 私お腹が少し痛くてイライラするんだけど病気ですか?

月に何度か遊びに来てくださる可愛いメンコ(可愛い)ちゃんは

 

歩き方走り方も 行動の総てが女性らしくて美人さんで

得していますよね 少しやっかみますね

電話が鳴り 土曜日の午前中に行きます 3-4日前に知らせて下さいます

 

今回はおやき のおみやげをいただき温かいいうちに皆で頂きましたが

メンコっ仔は欲しい素振はおろか 当たり前の事で自分には関係ない事

素晴らしい教育が光っているんです

園長とお話する時にも 目をしつかり見つめながら 

これら総てに園長だけではなく 知り合いになった誰もがメロメロで

そーいう私もソロソロ来る時間かな等とソワソワしてしてしまうんです

 

今回は数日前からヒートなので 庭で学園生との交流は無しでしたが

来月は思い切り遊びましょう  

もうすぐお腹の痛いのはなおりますからね。


ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。

 

 

 

  ホームページへはこちらです!

クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください

 

 

 

 

 

 最後まで見ていただき ありがとうございます 

ブログのランキングに参加しています 
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村   人気ブログランキングへ    

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿