Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

エッ姉妹・親子?

2019年10月10日 00時33分03秒 | フレンチブルドッグ

 

毎年桜が満開の頃に里帰するのが恒例となっていました 

今年も2人は御家族と2泊で来てくださいましたが 園長が突然の長期出張になり

お会いする事ができませんでした 10月に入り園長の予定が安定したので

今年2度目となる里帰りをして下さいました

 

10月で満8歳となりましたがお顔や体の張りから とても中年と呼べない若さなんです

学園に居る間は園長の側から離れません たとえ離れたとしても目線は外さないんです

 本当の母犬アンズ(右) 満4歳の娘サクラさん(左)です

私の膝に乗っているのはカモメさんですが一緒に散歩をしている時 

姉妹ですか?の質問に はい 親子ですか?の質問にも はいそうでーすと答えるそうです

私の膝上で散歩用のチョークをしているアンちゃんにサクラさんは何か話しかけていました

最近太ったの まさか妊娠じゃないでしょ?

カモメさんの方が年上になりますので 色々な忠告がそれとなくあるようで

小さな声(鼻を鳴らす)で返事をしているようですね

 

飼い主夫婦とは1年に1度 私は今年2度お会いした事になりますが

普段から電話とメールのやりとりがあるので 何時でも身近な存在なんです

私達の念密な計画で産まれた学園生を 我が子以上の愛情を持って生活している方々と

会ってお話でき これからの健康などが相談ができる

それこそが 本当のブリーダーとしての役割だろうと考え続けていました

普通の方は その夢のような話が実現すると思っていなかったようですね

今は夢が実現して嬉しい 学園生の皆バンザーイ

時間があったら皆さん何時でも学園に里帰りしてね よろしくお願いします


 

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。

 

 

 

    ホームページへはこちらです!

 

クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください

 

 

 

 

 

 最後まで見ていただき ありがとうございます 

 

ブログのランキングに参加しています 
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村   人気ブログランキングへ    

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿