Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

オコジョっ仔 * パグ犬の仔犬達 *

2017年02月07日 00時55分49秒 | パグ


オコジョの赤ちゃんが やっと100日を過ぎて

屋内サークル場にデビューしました、が まだケージの中だけです

寂しくて泣くといけないから貴方がお守りしていなさい、と チビ黒君(まだ名前が付いていません)に、

本人も まだ仔犬なんですけどね

 『 お兄ちゃん、すごくカッコイイ! 』

憧れビームを感じたのか チビ黒君 急に大人っぽくなっちゃって

いつもは目いっぱい大声出して走り回ってるのに、この態度です

さらに みんなが一緒にいる時にはお兄ちゃんぶって、

 『 大きな声を出して騒いだりしちゃいけないんだよ、ルールは守らなくちゃ大人になれないからね 』

なんて、チビチビちゃんに言ってるみたいなんですよ、

言いつけを守って オコジョっ仔がこのまま育ってくれたら

飼い主さんんも楽できるんですが、どうなることか・・・・今後が楽しみですね


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへ    人気ブログランキングへ       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿