Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

ジャイアンの卒業式 * クロパグのジャイアン *

2017年02月27日 11時42分41秒 | パグ


写真右に この春高校を卒業するバスケットの選手

左は母親で 犬舎の卒業3年生を大切に抱いています

私はフォーン、いいえ私は黒い仔が可愛いと意見が分かれてしまい それから3年

高校を卒業までにお小遣いを貯めて 自分でパグの世話ができるようになったら

と いう話になった記憶があります

犬舎のお父さんは『 約束は絶対 』、特に若い人との約束事は昔から忘れませんから

ついにその日が来ましたが、実は毎月 簡単な健康診断にフォーンの仔は来ていて

クロパグの成長や大きさなどを観察していって、名前までも付けていましたよ

小政の血を引き大きいタイプなので 『 ジャイアン 』と呼ぶそうです

風邪をうつさないようにマスクをしてきましたが お母さんがジャイアンとチューしています
お嬢さんは風邪をうつさないで、と言いたげな表情

フォーンのパグちゃんは 私にもチューしてと言っているように見えてしまいます

なにはともあれ、一足お先に ジャイアンの卒業式です

みんなで仲良く 幸せになってね!


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへ    人気ブログランキングへ       






最新の画像もっと見る

コメントを投稿