Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

ペコーちゃんの育児休暇 * パグ犬のペコーちゃん *

2014年10月25日 09時23分32秒 | 母ちゃんの つぶやき


9月中旬に 2度目の出産、
そして1ヶ月間の子育てを終えた ペコーちゃん、
お疲れ様でした。

ご苦労様の気分転換に 外出してきました と、いっても
お父さんの買い物の付き合いなんですよ
ホームセンターには、何度か行った事があるんですが
季節によって 売り場に変化があったりしますから、楽しみのようで
そして、ここのカートは大きいので ゆったりしていて、
キョロキョロするには好いんですよ、

いつもの事なんですが、お父さんの買い物は 工具売り場専門なので
ぺこーちゃん、ノコギリやペンチばかり見る事になったんじゃない?
飽きちゃったでしょうね~、





買い物を終えて、お父さんはカートを返しに行ったみたいですね、
車のボンネットに乗せられて、
買い物袋を、しっかりっと守っているところは エライ!
でも お尻のドーナツが見えていないってことは 少しおっかないのかな?





似たような写真を見た事があるんですよ
ずいぶん前になるんですが、ペコーちゃんの母犬 小梅が
お父さんと一緒に札幌出張して、その後 ペコーちゃんが生まれたんですよ
その時の昼食 お父さんは かに飯、小梅はメロンパンでしたけど
車には 箱だけ積んでるわね、
ペコーちゃんも メロンパン食べさせてもらえたかな?

これからの子育ては 私に任せなさい
ペコーちゃんは ご飯をしっかり食べて 栄養剤もちゃんと飲んで
なるべく早く 体力を回復してくださいね
そして、大好きなお父さんに、ベタベタ甘えてもいいわよ!

子育て 本当に お疲れ様でした。

ホームページはこちらです
ホームページから リンクして
パグ犬の かわいい写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ    人気ブログランキングへ       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿