Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

痛々しいケガです * フレンチブルドッグのサム *

2013年07月14日 00時35分15秒 | 母ちゃんの つぶやき


サムが やられました
相手が誰なのか言わないし、痛いともいわないんですが
チョット落ち込んでいるみたいなので
相手は多分 柴犬仔犬の 真琴 かな・・・・なんて想像しています
たまーにですが 仲良く遊んでいたのにキバが入ってしまった とか
手の親指の爪が入ってしまったなど まだ退化していない部分がある為
口をあけただけでは 歯が外れない事もあるので、思わぬケガになってしまいます




落ち込んでいるサムを 犬舎のお父さんは近くの公園に誘い出してくれたんです
ただし、函館としては珍しい猛暑となる朝だったので 着いた時には もうバテバテだったようですね
ところで、いつも思いますが ステキな名前ですね、香雪園(こうせつえん)




日陰で 一休みしているみたいですが
もっと 舌は長く伸びるのかな? ここまでかな? っと思える程出ています




涼しくて 立派な休憩所があったんですね
以前に 犬舎のお父さんとお母さんが来たときには無かったんです
それは、犬舎の場所を探していた時の事なんですが、
素晴らしい公園をがあったので 町まで戻り、お弁当を買ってこの公園で食べたんですよ、
思い出します・・・・もう8年が経ってしまいました、

がんばって 皆と少しでも長く 楽しく生活しなくちゃ、
張り切っていこうよ サム君




最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿