Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

犬・年齢を重ねる  * パグ *

2018年01月29日 12時22分52秒 | パグ


クロパグのオレンジ君、自然に立っていますが 専門家が観ると どうなんでしょうか

気になりませんか?

ドッグショーに参加させたい人にとって もし私が審査員であれば 歩き方や腕の付き方、

下半身、尾の出かた、手・脚・全体のバランス等々何より集中力の高そうなところは見逃せませんよね

ところで健康面は、というと 現在では毛色や毛艶などで判断するわけで・・・・

ドッグショーに参加する気はありません と言われる方が9割以上でしょうか

健康で、性格のよい仔であれば、という方がほとんどで 私もその一人ですよ



今年の夏には10歳になるメメさんは 誕生から現在まで病気をした事がありません

そして何より驚くのは、今ヒートの最中なんですよ

当然 若い頃に計画出産を終えていますので、ここ5年間は出産していませんけど

まだまだ若者に負けない元気ぶりで、寒い雪降りの日でも 庭の散歩は休みません

付き合ってる私の方が ギブアップします

ところで 学園現役女子組のヒートが、昨年末から次々あるんです

スズメ・テイコ・アイコ・オコジョ・ケメコ、そして重役女子たちまで・・・

健康な証拠なので嬉しいんですけど 男組がうるさくてしょうがないのは困りもの

しかし 女子組も男子組もみんな元気なんだと思うと 気が安らぐんですよ

うるさいのは 少し我慢するかな。



● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへ    人気ブログランキングへ       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿