Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

長ーい爪  * パグの卒業生 *

2018年02月25日 02時43分27秒 | パグ


『 コンニチワー、みんな いる? 

まだ寝てるの? ちょっと早すぎたかナ~ 』

学園の卒業生の中でも 一番近くに住んでいるワンが来ました

まれにみる大雪の中を ガッチリ着込んでの里帰りです





『 アラ、冬は雪の上での散歩だから 爪が伸びてるわね 』

爪という言葉には、敏感に反応します

『 いいえ、まだ大丈夫! 』ってな顔して

何とかごまかしてしまおう と、してるんですけど

その辺は ダイゴパパに似ているし

困った、辛い風のお顔は ビヨンセママ似です





『 ダメダメ 爪切だけは許してください

春になったらアスファルトの道をたくさん歩いて 蹴りも入れて、自分で爪を短くしますから 』

なんて お願いしてるみたいですよ

雪国のワン達は 冬に爪が長~く伸びてしまうんですよ

ケガのもとですから 冬場はこまめに爪切を、 よろしくね。



● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


   にほんブログ村 犬ブログ パグへ     人気ブログランキングへ       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿