Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

うれしい帰省ラッシュ!  * フレンチブルドッグ・パグ の卒業生達 *

2017年05月26日 01時39分36秒 | フレンチブルドッグ


5月のゴールデンウイークには多くの里帰りがあって

楽しくうれしい日が続きましたが、その後も

遠くから、そして近くの方々も 遊びに来てくれるので

慌ただしかったんです、でも 充実した喜びが沢山あって

体が軽く感じ ウキウキ気分で過ごせました

エッツ、こんなに太くなっちゃったの? とか

ご飯を食べ残して困っちゃう とか

様々な悩みを聞きながら アドバイスを繰り返すんですが

昔は私も 同じ悩みを持っていたので、気持ちは痛いほど理解できるんです









お姉さんや兄さんとの記念写真を撮ったり、親子写真を撮ったり

互いの健康と元気が確かめ合える とても良い機会にもなったんですよ

5月の最終土曜日は 犬舎前の小学校の大運動会

大音響アナウンスと、(たぶん先生方の好みかな?と思える音楽が) 

さらに活気づけてくれるので、私も 気合いを入れなくっちゃ ネ、

皆さんも どうぞ 遊びに来てくださ~い



ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        








最新の画像もっと見る

コメントを投稿