ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

ジブリ公園

2023-06-21 06:47:03 | 日記

第三月曜日をドライブデーとして6回目さて私の用事に

旦那さんに付き合っていただいて

瀬戸の針灸へ   そこはイオンモールのように店舗が入っているから

私の施術時間30分の待ち時間はぶらっと見て回って

さあ行こう長久手のジブリパーク  もちろんグーグルナビで

どういうわけか私の車で隣に乗っていて私がずっとドライバーです

到着  なんと広い事  見ただけで暑い、えらい、お前行ってこい、まあ、スケートリンクまでは涼しかったので

二人歩いたが  雰囲気知ればいいやと帰ってきました

孫に話が合せれたら    どこの場面もスマホ予約でパスポートが必要な事は知っていたからね

旦那さんとは車中運転の話ばかりカーナビはこっちだけどあっちじゃないか?みたいなことばかりで

あなたが運転してください!  わたしは緊張して運転してるんだからみたいな(笑)

何とか帰って来たくたびれました(あーつかれた)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンブライド | トップ | ゆかたの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事