ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

母と過ごす

2015-12-22 09:18:21 | 日記
足の悪い100歳母と洋服を買いに出かけました
前回はエスカレーターに何回挑戦してもタイミング合わず帰って来ましたが
今回再度チャレンジ乗れました
褒めてあげましたがこれもやっぱり気力だと思います
来年の3月1日土岐市市長さんが100歳の花束を持って来て下さるという希望と
私の東京に住んでる兄から(おふくろ、3月に家が完成するから見に来るように元気でいて)と
私の姪からも5月に子供が1歳になるから(ひ孫)を連れておばあちゃんの家に遊びに行くから待っててね
自分で気に入った襟付きのアンゴラセーターとズボンを選び
暮れから正月にマサクンファミリーとシゲちゃんファミリーが来るなら暖かいスリッパもと
我が母ありがたい健康な生活が出来てることに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の倫理経営セミナー | トップ | 天皇誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事