ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

母の一日施設体験

2016-05-24 09:23:17 | 日記
近所のおばさんと3人車でお迎えされ
朝8時半~夕方4時半
私は
その間体操、モーニング、着付け教室、カーブス、夕飯の買い物を
丁度私の帰りと同時に母も帰って来ました。相変わらずのにこにこ顔
どうやった?
よかったわあ。
みんなええスタッフとええ人ばっかりやったで楽しかったあ
ほっとしました。これからまた母の思うようにしてあげたいと思います
ツバメの事でも、母の事、ゴンの事、で考えさせられたのは
命、弱肉強食の鳥とカラスと猫たち
  ゴンの死んでいくようす
母に病気の名前がついてからの初めての私と離れて一日過ごした体験で、、、、教えられてるなあ
母がいないとこんな感じ、、、以前は旅行ばっかりで留守してたから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500回記念 | トップ | ユカタの季節の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事