ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

親子の車庫作りの想い

2016-05-27 15:18:39 | 日記
たまにマサクンノ代わりに旦那さんによばれて
ロープを持ってろ
はしごを移動させるぞ
到底ひとり大工は無理な作業なのです、
馬鹿でかい車庫なのです
トラック3台は入りそうです
聞くと手をハンマーで打ったとか
頭に柱がおちたとか、おいおい大丈夫かい。
人生の終いかたと言う話をしていると
旦那さんがそっと言ってました
この小屋を自分の生きたあかしで残すんだって
今しかできないと、、、、、今年70歳になります
そんな思いがかかってるんです、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の散歩 | トップ | 弱肉強食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事