ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

花火の日の浴衣

2023-07-26 08:05:31 | 日記

土岐市織部祭り4年ぶりの花火大会

というわけで

私達(山野流着装教室の講師と生徒さん)も

社会貢献するつもりで浴衣無料着付けに参加しました

場所が今までと違う石黒きらめきぷらざの裏

土岐津本郷公民館をお借りして

前日参加予定の講師がコロナになったというハプニング連絡受け

急遽私も1時から準備参加し

本当に周りの方々の協力のお蔭で

無事終える事が出来ました

参加して下さった方々も喜んでいただけて

来年もやりましょうと反省会で盛り上がって

花火も最高でした

皆さんありがとうございました

写真はほんの一部後ろ姿だけをお借りしました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月お盆休みのお知らせ | トップ | 今日は白山神社のお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事