ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

凄く盛大なお祭り下石

2016-07-31 08:45:56 | 日記
フェイスブックでお知らせしたような
町内と学校の役員の方や女性部会のかた大勢の参加協力で成り立っているんですね
孫2人も金魚すくいや輪投げやスーパーボール救いなどさせて頂き大喜び
盆踊り大勢な人が踊って観えました
日々きもの土岐和会帯結びをいろいろ工夫して楽しんでました私もセット担当で
やはり髪でかなり美しさが違います

今日は多治見花火を孫と身に行けたらいいなあと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア着付け | トップ | 孫と私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事