ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

7月テンプレート変えました

2018-07-05 15:36:24 | 日記
-フィファワールドサッカーテレビで3回ともリアルタイムでライブ中継をみました応援しました
私、にわか祭り好き 母が寝ている横でワオーとかパチパチいいぞガンバレーって
母がなんやったの?ごめんごめんサッカー見とる、びっくりしたわー、とこんな感じで観戦
元気貰えました   お疲れ様です
また土岐市は早盆ですもう半分来たかあて思いますお墓掃除して
ご近所の新盆の家には初盆のしるしを持っていくのです
ハーバリュームで知り合いになった方が
絵本を自費出版なさったのです
まあちゃんって題で女の子の主人公ですがご縁があって送って頂きました
娘さんが震災の日に亡くなられ悲しみを乗り越え
色んな方とのご縁で絵本が出来上がったとおっしゃってましたが
私も命と言うことをいつも心に深く思っているので
多分母のこれから先や亡くなった父がいつも心で生きていることを感じているのでか
手を合わせて祈ることをいつの間にか習慣になってます
ありがたい、こんな気持ちでいつも暮らしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理収納アドバイザー | トップ | キャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事