ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

脅威

2016-08-27 08:04:43 | 日記
パソコン作業を毎日してるのですが事務機やさんの話を聞いて
管理できないと怖いなと思いました
セキュリティしてあっても
隙があればはいって、大きな会社なんかで個人情報の流れや、
パソコンバンクや物品注文のの際データーガ盗られるとか良く聞く話
有名な会社のセキュリティでも入ってしまう事もあり完全には防げないので
今一度セキュリテイみなおし確認が必要ですと教えられました
私の世代でパソコンに詳しい方って意外に少ないから
専門家に聞くしかないけどカタカナの意味が解らんのですよお
最近付いて行けないわポケモンゴーとか
息子がモンスターの名前を私の名前にして遊んでるけどねえ、イ、ヒ</stro</u>ng>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたやー | トップ | cobo.como-do »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事