ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

着物文化検定

2017-10-22 17:56:37 | 日記
この何か月の間
時間があれば問題集を説いて勉強して来ました
いよいよ今日
名古屋女子大の4号館で試験がありました
昨日市役所へ期日前選挙投票済ませ
台風なのに
今朝3時に起きて最後のあがきをして
出かけてきました
場所が行ったことのない今池、御器所方面
地下鉄できょろきょろ大丈夫かなココかな
ってやってるうちに傘を電車内に
アッと思ったら戸が閉まり
びしょ濡れになってしまった
何とか歩いてたどり着き
いよいよ午前の部90分間
そして午後から90分
難しかったけどあーやっと終わったあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリリースキンケアセットい... | トップ | イシグロ感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事