ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

ありがとう

2023-08-17 17:27:35 | 日記

なんとも  スゴイ神通力?

最後の最後までホント14日のギリギリまで願いを信じぬいて

ヤッター千葉のマサ君ファミリー台風7号がよけてくれましたので

何ともなく帰宅できました孫君の晴男あっぱれ   

その間結構マサ君の弟たちが  どうなる?どうなる?って心配してラインを

当日15日、ハーこれまた出かけるこの時間ザーザー降り私は確かに雨女だった

けど全員10名、南ファミリー足助の百年草に集合できました

信ずればなり まさに、まさに

ありがとうございますを神様仏様に心の中でいいました

主人の喜寿とわたしの古稀のお祝いと言う事で

初めて揃って食事会が出来ました

あらためてコロナから3年の月日は

孫たちの成長と反対に私達が老いる  のは当たり前

心から嫁さん達に子育てをよく頑張ってくれてます、感謝、ご苦労さんと息子たちを幸せにして頂きありがとう

何事も自分一人では何もできない、つねにそう思って周りの方達に感謝の気持ちはいつも心に思って生きております

お蔭様という言葉は、ずっと胸にに刻んでおります

父、母にも生んでくれてありがとう、主人にも影で支えてくれてありがとう、子供たちもわがままを聞いてくれてありがとう

これからもどんだけ生きるか分かりませんが、よろしく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象予報 お盆休みは   ... | トップ | なんとカット、カット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事