ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

山野流伝達式と新年懇親会行ってきました

2020-02-26 11:16:00 | 日記
山野愛子ジェーン宗家をお迎えして
メルパルクで
開催されました
今年は久しぶりに私も奥伝の生徒さんと共に
出席しました
友人が頑張る姿をこの3年間見てきて
だいぶ刺激を受けました
私も今年からは
好きな着付けの事を色々奥深いですが勉強したいと決意してきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリリーイベントありがとう... | トップ | 私って生きてるなと実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事