日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミレスのドリンクバー

2022-09-14 02:41:10 | 日記
最近ファミレスを利用することが多い。
家よりも集中できる気がするから利用してる。作業するときは、デザート+ドリンクバーで二時間くらいはいる。
本読んだり、自分の考えを書き出したり、
勉強したりに使ってる。
色んなファミレスを使ってみて思ったのが、ドリンクバーを利用するときだけでも居心地のよさって違うこと。
居心地のよさでおすすめしたいのがデニーズ
モーニングを利用すると、トースト+ゆで卵
で220円で食べられる。
モーニングドリンクバーセット+250円でつけられる
ドリンクバーを注文すれば個人的に何時間も居れるのでおすすめ。
あとデニーズのコーヒーとかカフェオレとかめちゃ美味しい(語彙力)です。
下手にカフェで何杯も頼むよりお得かも。




最新の画像もっと見る