日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初台 よし田

2022-09-03 01:49:00 | 日記
だいぶ放置しておりました。放置してる間に24歳になりましたwおめでとう自分。




初台のオペラシティにある、松坂牛 よし田に行ってきました。
並ぶと聞いてましたので、念のため11時ちょうどから並びました。
平日の真ん中で11時から並んだら誰もおらず一番乗りでした。
15分過ぎくらいから結構人が増えてきて、行列。
一番乗りなので11時半開店と同時に入れました。
お店の方(ホール)は皆さん着物姿で上品でした。すごく敷居が高く感じ、自分が場違い感。。
一人で入ったので、多分配慮してくれたのかテーブルとは別のカウンター席に通されました。
目の前には18階からの景色が見えてとても綺麗だった
松坂牛ステーキ御膳を頼みました。
お肉がほろっほろで噛むたびに質のいい肉汁が溢れて幸せだった
お肉だけで味わうのが勿体無すぎて(?)ご飯食べたかったのですが、気持ち少なめでした。
あまりもともと明太子好きではないのですが、漬物と一緒にあった明太子美味しすぎました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿