舞い降りた猫の日々

無添加のパン・ワン子のおやつ

松原北新町のパン屋さんレスウィーに無添加で作っているワンちゃんの
おやつが売っています。中々無添加のおやつは売ってないですが、最近
見つけました。いつも行くドックカフェのフィルちゃんに持って行きました。
とても堅いので大丈夫かなと思いましたが、よだれですぐに柔らかくなり
あっと言うまに食べてしまいました
形も可愛いです




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事