舞い降りた猫の日々

奈良のnecocoさんに

先日、奈良のnecocoさんに少しだけ納品してきました。まだまだ暑くて用事だけ済まして帰りました。
Xで紹介してはった髪留めクリップとジャムとジンジャーレモンシロップ買いました。シロップめちゃ美味しいです。炭酸と割って飲んでます。後はハブ茶国産とドクダミの乾燥したのを買いました。
自然療法でハブ茶とよく出てきますがほとんどが中国産です。こちらのは国産で貴重です。別名決明子と言うう物です。欲しい物がたくさん手に入って満足な一日でした。

もう一つ目的があり行ったのですが、日曜日の1時から奈良どっとFMで元リアルキッズの安田さんが公開ラジオをしてはるの知ってたので、実物に会ってみたく行きました。差し入れを持って行ったのですが、渡せるか疑問だったのですが、商店街でたまたまラジオに行く前に会うことが出来て安田さんと声かけました
ラジオも前で聴いて帰りたかったのですが、暑すぎて無理でした、また涼しくなったら行きたいと思います。
差し入れも渡せてよかったです。主人は握手してもらってました。奈良近鉄から直ぐの喫茶店で9月21日に講談会をされるのも知ってたんですが、会ったときに来てくださいと言われたのですが、私は今病み上がりで、人がたくさんいる密室は避けてるので無理なんですと言うと寂しいそうな感じでした。また元気になったら行きたいとは思ってます。ラジオトークいうのが有るんですが私はラジオは今まで聴いたことが無かったのですが、聴いてたらとても面白く笑ってしまいます。誰でもラジオトークをダウンロードしたら無料で聴けます。興味が有ればお勧めです。入院中は何回も聴いてた助かりました。
そんなこんなで楽しい一日でした。



今日の孫猫娘天ちゃんです。










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事