あんこ日記

日々を綴ったブログです。大切ものは、目の前にある瞬間瞬間の積み重ね。「日々是好日」

滞在日記 in宮崎

2020-05-27 | 日記
昨日の宿泊先はこちら
美味しいお米と水の町
宮崎県小林市にある

「パワースポット北霧島キレイビレッジ
ひろーい敷地に建てられたプレハブタイプの宿泊施設。
私が泊まったのは1番やすいお部屋。
素泊まりで、¥2500/人、お風呂とシャワー共同のタイプ。


周りにはお店もない場所ですが、満天の星空、鳥や虫たちの鳴き声だけが響き、とても癒されます。
予約すれば
バーベキューも可能^_^


朝ごはんは隣接するかカフェでも可能でしたが、、


コンビニフードにしました笑笑

家族連れの方は子供ものびのび遊べるし、夏のキャンプにいいですね⛺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿