あんこ日記

日々を綴ったブログです。大切ものは、目の前にある瞬間瞬間の積み重ね。「日々是好日」

クセにナルー^ ^

2020-04-15 | 日記
とうふやさんのチーズケーキ
京都に仕事で行った時、仕事帰りにお豆腐屋さんを見つけましたー

昔ながらのお豆腐屋さん。
湯葉を育てるように見守るように作る店主の姿が印象的。
こんにちはー!と言っても聞こえなかった(笑)

恵美須屋さん

生湯葉にひじきなどのお惣菜、プリンもありましたよ。
これは豆腐のチーズケーキ!


豆腐の味もしっかり舌に感じつつも優しい甘味のチーズケーキでした。
写真撮り忘れたけど、きぬどうふの揚げも買いました。やわらかく、すごく美味しかったです^ ^
くせになりそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿