あんこ日記

日々を綴ったブログです。大切ものは、目の前にある瞬間瞬間の積み重ね。「日々是好日」

豊かな時間

2018-05-13 | 日記
母の日、主人と次男で義実家へ行き、ゆったり過ごしました^ - ^

長男は朝から将棋道場へ。
昇給試験にチャレンジです。

おかあさんにありがとうを伝える日、逆に沢山のありがとうを頂きました。

お昼ご飯をご馳走になり、精米したてのお米、お野菜たち、沢山頂きました。


おかあさんはハキハキしていて、たまに毒を吐くけど、明るく可愛くお話好きで、野菜作りの天才!!




豊かな時間を過ごせるのも、おかげさま🍀🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿