サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

ポポロンのコト

2009-05-30 21:23:41 | 我が家のワンコ達
ポポロンは、頑張っています。

心配していただいて、本当にありがたいです。

米返しとか、ブログの更新等…私もできるだけしていきたいと思っています。

サンクフル・喜怒哀楽・食ブログ・エディタ・あし@…コメントしていただいた方のところには、遅くなっても必ず米返しに伺いますので、ヨロシクです。

後ろ足だって、ホントに骨と皮…みたいなのに、みんなと散歩に行きたがっていました。

みんなとの散歩はムリだと思い…みんなが帰ってきてから、マリリン同伴で50mほどゆっくりとお散歩。

獣医に「この数値だと…歩けないはずですよ」…って、言われても、頑張って自力でトイレもしています。

ポポロンは、犬ながらスゴイ!!って思います。

頑張って、少しだけれどフードを食べて、水ものんでくれました。

尿も出でいるようです。

治すことはできないし…時間の問題だよ…と言われれば、そうだと思います。

もう…美味しくない食事じゃなくて、食べたいもの…食べさせてやろうと思っています。

ガマンして、療養食なんかムリに食べさせて、食べないよりは、食べたいもの・食べてくれるものを、食べさせてやりたいやんか。

先は長くない…。

でも、毎日ポポロンの写真撮っています。

先生に「生きているだけで不思議…末期です。貧血もあります。」

…って、言われて、犬じゃなくって…こっちが…私の方が貧血で気分が悪くなり、動物病院で、立つことができなくなりました…。

みんなに心配と迷惑をかけてしまった…。

どこかのおじさんが「あんたが親なんだから、あんたがしっかりしないと…」

…って、言われてしまいました。

今まで、貧血とか…小学校以来なんだけど、なさけない限りです…。

その日には特にいっぱいの患者犬来ていたし…。

冷や汗びっしょりで、心臓の動悸が激しくなって、目の前が暗くなり、立つことが
できなくなってしまいました…。

しっかりしないといけないですね…。

でも、一時はどうなることかと思ったけれど、なんとか落ち着いて、車を運転して家に無事に帰れただけでも、良かったです。

朝8時に家を出で、帰ったのは12時をまわっていました。

ま、片道1時間弱はかかるトコなんだけど。

そんなコトのないように気をつけないと、だれが犬を連れて帰るっていうんだろね。

なさけない限り…。

ペットロス…。

必ずあることだから、心構えをしておかないといけないですね!!

辛いですが…、まだ頑張っているポポロンには、脱帽。

こんななさけない飼い主でゴメンネ。

おまえの一生…ホントに良かったのかなぁ~?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロン…腎不全末期… | トップ | さようなら…ポポロン… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のワンコ達」カテゴリの最新記事