サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

犬・猫は飼い主に似る?!

2008-08-03 23:18:35 | 我が家のワンコ達
今日も

降りません

いいかげんこの暑さ…アキラメている感じです


先日、動物病院にフィラリアのお薬をもらいに行きました

3錠…3匹の1ヶ月分です

高っ


ま、仕方ないけど…



その動物病院には、猫を洗濯ネットに入れて、連れて来ていたおばさんがいました。

先生に、猫にソウメンをやらないように…と、注意されていました

ソウメンは、塩分が多いからだそうです。

私は、そのおばさんに、ソウメンが好きかどうか聞いてみたところ、やはりおばさんもソウメンが好きだったようで、だから猫もソウメン好きになったのだと思いました


うちの達、ミカン・バナナ・トマト…、カブの千枚漬けなんかも食べます

普通は動物は、酸っぱい物=腐っている物…として、食べないのが普通なのですが、私が食べているから安心しているのでしょう


ミニトマトは、スーパーで買ったものは食べなくて、菜園で作ったものだけ食べます。

私が、そうだからかなぁ~といつも思うのですが…。


犬や猫は、ヘンなトコが飼い主に似ていたりするので、チョット不思議です。


たまに…ジが出るペットもいるので、飼い主はどんな人なんだろうと想像したりしています


飼い主の皆さん…気をつけましょうね



カラーコンタクト♪


記事には関係ないけど、です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の散歩中に見ぃつけた!(カ... | トップ | 私のメール考察 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍Midi)
2008-08-04 09:24:58
うちのクリは、弱い物イジメをします。(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のワンコ達」カテゴリの最新記事