サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

昨日は犬の狂犬病予防注射でした♪

2009-04-06 10:53:17 | 我が家のワンコ達


今日は、ホントに春らしいお天気

これから…しばらくはだそうです

ヤッター



昨日はの狂犬病の予防注射がありました

ポポロンは、病気治療…療養中のため、ドクターストップがかかり、今年は注射はしないんです

でも、役所にはその旨言ってるから大丈夫



特発性前庭障害だったマリリンは、今は元気になったので、もちろん注射はしました


たくさんのが来てたけど…もいろいろだな~


ウチの犬達は、扱いやすいおとなしい方だネ

うるさく吠えるのや、中には獣医師に飛びかかってくるのも…



ギェ~

コワッ


でも…疑問に思うコトがある…


動物病院が巡回して注射をするのは1000円なのに、役所の獣医師がしたら2250円なのはなんですけど

ウチは3匹いるから、すっごく差が出てしまうんですけど



だからお役所の注射には行かないんです



ま…

今年は、2匹でしたが…



中には5匹を夫婦で連れてきているのもあって、ビックリデシタ






左のサイドバーに、おススメのサイト・商品や一日一美の商品を紹介しているので、見ていってネ

不定期ではありますが、お得で美容や生活に良いものを少しですが紹介していきたいと思います

また、アニメや歌の動画をしていくので、これからもヨロシクです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お小遣いゲットしよう♪ | トップ | 雑種犬だって…ってゆうか…雑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のワンコ達」カテゴリの最新記事