サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

入院してしまいました…

2008-08-27 22:03:20 | 我が家のワンコ達


ここ2、3日は8月とは思えないくらい涼しいです

それは、ホントにありがたいのですが…

喜怒哀楽のブログにも登場しているポポロンが、入院してしまいました

日曜日の朝には、みんなと普通に散歩していたのですが…

お昼ごろから急に調子が悪くなり、休日診察もある動物病院へ…

お薬をもらって様子を見ていたのですが…どうもはっきりしないようだったので、今日の夕方のかかりつけ動物病院へ~

そうしたら、子宮蓄膿症との診断で、緊急入院

明日か明後日に緊急手術をすることになりました。

腎臓の状態があまり良くはないので、点滴をして少しでも安定させて、できるだけ早く手術をするのだとか…

日曜日の朝は、いつもといっしょだったのに…


どうか無事に手術が終わって元気になりますように


人間みたいにしゃべらないから、身体の状態が良くはわからないのです


腎臓…人間でいったら、人工透析の一歩手前なんだそうです


大丈夫かなぁ~

早く気づいてあげられなくて、ゴメンね


避妊手術をしていない♀は、子宮と卵巣…交通事故等には気をつけましょう



天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑見舞い葉書の返事にショ... | トップ | ポポロンの近況♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のワンコ達」カテゴリの最新記事