サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

狂犬病の予防注射に行ってきました~♪

2008-04-06 23:43:57 | 我が家のワンコ達


今日も一日、良いお天気でしたぁ~

今日は、近くでの狂犬病の注射があるということで、行ってきました。

3匹で、それぞれが中型犬のMIXなので、軽では、ピストン輸送するしかありません

でも…動物病院の注射は、役所が獣医師を依頼してするのより、とっても安いんですよね

だから、けっこうみんな病院のほうに行っているみたいです。

私も、友達から聞いて、そうするようになりました。

また…役所に聞いてみたりもしたのですが、なぜこの値段の違いがあるのか説明できなかったんですお役所の人が…

…で、3匹もいるし、1匹でも差額が多いのだからということで、動物病院の方にするしかないっしょ

差額の説明が、できないんだもの…


さすがに…たくさんの達がきてましたねぇ~

獣医師の先生も、一見怖そうな感じだったけど、やさしい先生でよかったです。

割と…狂犬病の注射に来られる先生は、良い感じの先生が多いですね


怖がって暴れる…吠える…他のに威嚇する…いろいろいましたねぇ~

ウチのは、臆病タイプですが、なんとか皆無事に済ませました


中には、逃げ出したがいたのですが、大丈夫だったのかなぁ~


春の一大イベント…終了デス

でもで良かったぁ~


達もみんなお疲れ様~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はエイプリルフール! | トップ | 女性のためのステキな保険♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のワンコ達」カテゴリの最新記事