サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

インターネット・カラオケ『パソカラホーダイ』

2008-01-06 20:47:19 | おススメ・お薦め・おすすめ
私は、意外にも・・・「歌が上手い」って言われています一見、そんな風には見えない・・・らしい・・・

・・・ホントは、歌うコトは大スキで、よく車で運転中(一人で乗っている時)けっこう大きな声で歌っていたりします(もちろん、窓は閉めてますょんそれに・・・お酒はダメだけど、歌を歌うのはいいですよね

お風呂の中でも



でも、私は、カラオケセットとか、カラオケマイクとかは、持ってないんです・・・

しかし、このインターネットカラオケパソカラホーダイ』があれば、ホントにお手軽にカラオケが楽しめちゃいます

月額630円っていうのも、お手ごろ価格ですよね



も、最近はあまりカラオケに行っていませんが、学生時代にはよく行っていました(あの頃に帰りた~い

パソカラホーダイ』で、友達たくさん招待して、あの頃のようにみんなでカラオケパーティで盛り上がりたいなぁ~

その前には、一人でこっそり練習ですね


パソカラホーダイですょん


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多明太子~♪ | トップ | 印刷物は、ホントに身近なん... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツミコ)
2008-01-06 22:20:02
おおおーーーーーー!
頑張ってるぅ。

ツミコの家では池で金魚飼ってるからどこへ行ってしまったかよく見ないと分からないんですよね。
いるのか?いないのか??

水槽で30センチはお見事でーす!

ツミコなんて目標に値しませんてー。
適当に好きなようにやってるだけですものー。^^
返信する
母が! (blue)
2008-01-06 23:55:31
僕の母はカラオケの機械買って、
毎日・・・歌ってるらしいです!!
返信する
カラオケ (BOSS)
2008-01-07 00:32:56
私は声楽の基礎をしっかり習いましたので、上手いのは当たり前なんですが、カラオケは苦手ですね。

無駄についたエコーや、かすかに聞こえるメロディーラインが耳について…。

やはり、バンドをやっていたせいでしょうか?生が一番いいです。

返信する
Unknown (network_imet)
2008-01-07 06:26:38
こんにちは。
「パソカラホーダイ」なら手軽に楽しめそうですね。

以前、モーニング娘の宣伝していた「e-Kara」を持っていました。いまは、インターネットカラオケや店では通信カラオケにかわってしまいましたね。

スナックにいって、LDカラオケがあるぐらいかな。

では、また。
返信する
Unknown (ren)
2008-01-07 23:56:03
はじめまして、renです
あし@から訊ねてみました。

歌はいいですよね、私の場合はMP3で
通勤時に聞いてます(歌えないけど)。
カラオケは出張時には行きますが私生活では
最近ご無沙汰です。

しかし、ネットでカラオケも出来るとは
思いませんでした。。。
面白かったです。
返信する
遅れましたが (青山哲哉)
2008-01-08 01:17:33
コトヨロコメサンクスでした!

今年もヨロシクお願い致します!

自分は相当音痴なので

かなり恐縮して歌います^^

返信する
Unknown (ツミコ)
2008-01-08 21:52:30
歌うまいなんてステキーー!!

いいね!カラオケ行くと盛り上がるし~~。

ブログライターもりもり書きました。

リンクシェアも1個来てるから20日までだし300円だし。いいと思うよ。
今書き終わりました~。
返信する
実は僕も・・・ (過去バン)
2008-01-09 08:21:23
カラオケというか、歌うの大好きですよ!
車の中で大声で歌うのは、僕も同じ・・・。
歌うと気分転換になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おススメ・お薦め・おすすめ」カテゴリの最新記事